ゲームは日々鍛練

自分が思ったゲームについてあれこれ喋ります

本格スマホRPGは本当に本格だったことに気づいた話

はいどうも

ブログを書くのが最近遅くなっていて

日を跨ぐ前に書けるのか不安を感じているshiroです

 

チェンクロやってます

最近いろんなアプリゲームがありますね

もちろんシャドバだけではなく他にもアプリゲームやっているのですがその中のひとつ、チェンクロについて書いていこうかと

 

まさに本格スマホRPG

チェンクロ自体の名前はよく聞いたことがありますが 

今回リニューアルされるまで実はあまりやったことがありませんでした

まあ今からでは間に合わないかなとおもったので

しかし今回リニューアルされると知りこれを気にやってみようかと

やってみて思ったことは

ストーリーしっかりしてるな...

思ったよりも凄くいい

続きが気になって気づけば時間があっという間にすぎています

いや〜

面白い(・∀・)

 

時間がある人におすすめ!

スマホでやることない人はとりあえずやってほしい

ストーリーもしっかり見ると面白いです

スキップはしないで!

ここ重要

特にアマツが主人公の話はほんとに感動です

みなさんもよかったらやってみては

ではまた( ・ิϖ・ิ)ノ