ゲームは日々鍛練

自分が思ったゲームについてあれこれ喋ります

FEサイファが面白いと思ったこと

はいどうも

最近FEが魅力的に見えて仕方ないです

今回はサイファをやってみたという記事を書きました

FEサイファを楽しみたい - ゲームは日々鍛練

それで弟とやったのですがとても楽しくて

毎日やっています

(弟がやろうと言ってくることもよくあったりします笑)

ある日サイファをやったあと遊戯王をやろうと弟に言われやったのですが

何やってるかさっぱりわからんぞ

となりました

カードの効果がよくわかっていないこともあると思いますが

何と言っても1ターンが長すぎて待つ時間が長い

それに加えて終わるのもあっという間

そこには自分の知らない遊戯王の世界が広がってました

 

それを踏まえてサイファはいいゲームだと思えました

カードもキャラだけなので簡単ですし

よくわからないなんてことも今のところありません

大会に出てみたいんだけど勇気が出るかどうか…

まあ今度出かけて雰囲気だけでも味わおうと思ってます

 

Twitterやってます、よかったらフォローしてください
https://twitter.com/shiro04018
ではまた( ・ิω・ิ)ノ